剣士
★★★★★
フィオル
![](https://banaogame.com/wp-content/uploads/2020/10/フィオル-283x300.jpg)
基本情報
レア度 | ★★★★★ | 地方 | ![]() |
影響力 | ![]() |
ジョブ | ![]() |
ステータス
リリース後に掲載します!
主要アビリティ
アビリティ① | ![]() |
斬り落とし |
アビリティ② | ![]() |
攻防一体 |
サポートアビリティ
アビリティ① | ![]() |
開始時物攻強化Ⅲ |
アビリティ② | ![]() |
全快時剣攻撃強化Ⅲ |
総評
リリース後に掲載します!
★★★★
マイルズ
![](https://banaogame.com/wp-content/uploads/2020/10/画像18-256x300.jpg)
基本情報
レア度 | ★★★★ | 地方 | ![]() |
影響力 | ![]() |
ジョブ | ![]() |
ステータス
リリース後に掲載します!
主要アビリティ
アビリティ① | ![]() |
斬りつける |
アビリティ② | ![]() |
鉄壁 |
サポートアビリティ
アビリティ① | ![]() |
後衛時物防強化(前単)Ⅱ |
アビリティ② | ![]() |
全快時挑発(全体) |
総評
リリース後に掲載します!
ターヒル
![](https://banaogame.com/wp-content/uploads/2020/10/画像26-244x300.jpg)
基本情報
レア度 | ★★★★ | 地方 | ![]() |
影響力 | ![]() |
ジョブ | ![]() |
ステータス
リリース後に掲載します!
主要アビリティ
アビリティ① | ![]() |
斬り落とし |
アビリティ② | ![]() |
横一文字斬り |
サポートアビリティ
アビリティ① | ![]() |
開始時物防強化Ⅱ |
アビリティ② | ![]() |
交代時剣攻撃強化(相互)Ⅲ |
総評
リリース後に掲載します!
トリッシュ
![](https://banaogame.com/wp-content/uploads/2020/10/画像24-186x300.jpg)
基本情報
レア度 | ★★★★ | 地方 | ![]() |
影響力 | ![]() |
ジョブ | ![]() |
ステータス
リリース後に掲載します!
主要アビリティ
アビリティ① | ![]() |
斬り落とし |
アビリティ② | ![]() |
治癒の息吹 |
サポートアビリティ
アビリティ① | ![]() |
たたかうでHP吸収 |
アビリティ② | ![]() |
瀕死時HP回復技強化Ⅴ |
総評
リリース後に掲載します!
ジークリット
![](https://banaogame.com/wp-content/uploads/2020/10/画像28-300x285.jpg)
基本情報
レア度 | ★★★★ | 地方 | ![]() |
影響力 | ![]() |
ジョブ | ![]() |
ステータス
リリース後に掲載します!
主要アビリティ
アビリティ① | ![]() |
斬りつける |
アビリティ② | ![]() |
雷撃 |
サポートアビリティ
アビリティ① | ![]() |
瀕死時おかわり |
アビリティ② | ![]() |
開始時剣耐性弱体(全体)Ⅱ |
総評
リリース後に掲載します!
★★★
ウーゴ
![](https://banaogame.com/wp-content/uploads/2020/10/画像30-156x300.jpg)
基本情報
レア度 | ★★★ | 地方 | ![]() |
影響力 | ![]() |
ジョブ | ![]() |
ステータス
リリース後に掲載します!
主要アビリティ
アビリティ① | ![]() |
斬りつける |
アビリティ② | ![]() |
堅守 |
サポートアビリティ
アビリティ① | ![]() |
開始時物防強化(相互) |
アビリティ② | ![]() |
開始時火耐性強化(相互) |
総評
リリース後に掲載します!
ナンナ
![](https://banaogame.com/wp-content/uploads/2020/10/画像32-137x300.jpg)
基本情報
レア度 | ★★★ | 地方 | ![]() |
影響力 | ![]() |
ジョブ | ![]() |
ステータス
リリース後に掲載します!
主要アビリティ
アビリティ① | ![]() |
斬りつける |
アビリティ② | ![]() |
ためる |
サポートアビリティ
アビリティ① | ![]() |
開始時物攻強化(相互) |
アビリティ② | ![]() |
開始時光耐性強化(相互) |
総評
リリース後に掲載します!