出典:鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル 公式サイトより

スポンサーリンク

鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアルの最新情報をお伝えします!

配信日はいつ?

2020年中に配信予定。

2020年5月に発表されてから追加の情報はないが、

無限列車編が公開されてから追加の情報があるのでは?と筆者は睨んでいます。

追加情報はありませんでした...(2020.10.18)

2期制作発表がどこかのタイミングで画策されていると思いますので、

そのタイミングでしょうか。

ばなくん
ついに公開しましたね!!嗚咽しながら観ました。

どんなゲーム?

基本プレイ無料のiOS・Android対応のゲームアプリ

「鬼殺隊」と「鬼」陣営に分かれて戦う非対称対戦型サバイバルアクションゲームです。

どういう分けられ方をするのでしょうか。

ばなくん
鬼殺隊を操作したい人ばかりになりそう...でも鬼滅の魅力は鬼にもあるからなぁ...

ゲームシステムは?

鬼殺隊サイドは、呼吸を使用して鬼を倒します。

鬼サイドは異能を使用して鬼殺隊を倒します。

原作通りの組み合わせでのバトルができるととてもテンションが上がりそうです!

発表ムービーも配信されている。

配信前に確認しておこう!

事前登録情報

10万人:ガチャ3回分の血風石

20万人:ガチャ5回分の血風石

30万人:キャラクタープレゼント!炭治郎・禰豆子・善逸・伊之助から一人を選べる!

40万人:ガチャ10回分の血風石

50万人:レアリティSSRアビリティカードプレゼント!(キャラクターに装備できるアイテム)

事前登録報酬だけで18回分もガチャが引けます!みんな事前登録しておこう!

まとめ

こんな人におすすめ
・鬼滅の刃が好き
・アクションゲームが好き
・マルチプレイが好き
・PVP要素が好き
ちなみに映画の無限列車編は、単行本8巻あたりですぞ!
原作未読の方は映画を観た後でも読んでみてください!またアニメと違った緊張感を楽しめます。

ばなくん
では、また~!
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事